女子サッカーのカッコイイ写真を撮ろう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 常盤木学園高等学校 準々決勝 6

<<   作成日時 : 2011/08/18 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

第20回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 常盤木学園高等学校 準々決勝

鳳凰高等学校(九州2)×常盤木学園高等学校(東北1)

2011年7月26日(火) 
静岡県 磐田市「磐田スポーツ交流の里ゆめりあ 多目的グラウンド」


FW10京川 舞 選手
45分のゴールで 鳳凰1−4常盤木
画像


画像



FW9道上 彩花(みちがみ あやか)選手
66分のゴールで 鳳凰1−7常盤木
画像


画像



GK1河邊 花観(かわべ はなみ)選手
66分から出場
画像



DF20小野寺 結衣(ゆい)選手
(土砂降りだったので、雨粒が写っています)
画像


画像



FW11仲田 歩夢(なかだ あゆ)選手
画像



鳳凰2−8常盤木で試合終了
画像



得点
 9分:DF5鈴木 里奈
16分:FW11仲田 歩夢
17分:MF7山本 ひろな(鳳凰)
41分:DF5鈴木 里奈
45分:FW10京川 舞
56分:FW10京川 舞
63分:FW9道上 彩花
66分:FW9道上 彩花
67分:FW11仲田 歩夢
70+3分:MF10高橋 美夕紀(鳳凰)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも写真撮るの旨いなぁと関心しながら、見ています。また何時か、準決勝、決勝の写真をアップして下さるの楽しみにしています。
カズオ
2011/11/09 06:17
カズオさん、ご覧頂ましてありがとうございます。

私は写真に関しては、まだまだ素人なんですよ。
ちょっとしたデジタル一眼レフカメラと、撮影するとき選手に近い位置にいれば、誰でも撮れると思いますよ(笑)

そしてパソコンを使ってインチキ(加工)した物をご覧頂いております。

つづきの写真の掲載はもうしばらくお待ち下さい。
(11月20日までに出来たらいいなぁ〜)
いとうひでとも
2011/11/10 00:16
ひでともさん、返信有り難う御座います。僕も常盤木のサッカー好きなんですが、京川選手、仲田選手と何かと話題の二人が素晴らしいのは勿論ですが、一番は何と言っても、チームワークの良さですよね、主役はサブを含めたチーム全員ですね。また写真楽しみに待ってます。
カズオ
2011/11/10 19:52
カズオさん
そうですよね!とっきーは、良い意味で上下関係がないところもイイですね。
いとうひでとも
2011/11/11 23:39
こんにちは(*^o^*)
初めてコメントします。Fumitoです。
横浜在住なので常盤木についてはあまり詳しくないのですが...
最近、渚は試合出てますか?
中学時代に一緒にサッカーしてたので、ふと気になってます(^_^;)
もしよかったらコメント下さい。
Fumito
2011/11/14 21:15
御久し振りです、御元気ですか?
カズオ
2011/12/07 04:45
Fumitoさん
はじめまして。
自分でもアクセスしていなかったので、今頃お返事して申し訳ございません。
9月以来、常盤木を見に行っていないので分からないのですが、本日11日、応援に行ってきますので、聞いて見ますね。
いとうひでとも
2011/12/11 00:29
カズオさん、ご心配ありがとうございます。
ちょっと左腕がしびれるので、下手な写真の加工に時間がかかっています(笑)
準決勝からの写真はもうしばらくお待ち下さい。

今日は約2ヶ月振りに応援に行ってきます。
いとうひでとも
2011/12/11 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 常盤木学園高等学校 準々決勝 6 女子サッカーのカッコイイ写真を撮ろう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる