女子サッカーのカッコイイ写真を撮ろう!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fumitoさん

<<   作成日時 : 2011/12/14 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

Fumitoさん


MF7松浦 渚選手は、12月11日の第33回全日本女子サッカー選手権大会 2回戦
大阪体育大学戦に後半から出場しましたよ。

画像


取り急ぎ、ご報告まで(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
返信ありがとうございます(*^o^*)
こちらも最近試合があり忙しくて返信遅れてしまいました。

渚、試合に出ているんですねo(^▽^)o
良かったです‼
横浜在住なので、近場で試合があれば是非応援に行きたいと思っています。
もし会場で会いましたら、よろしくお願いします(^o^)
Fumito
2011/12/17 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fumitoさん 女子サッカーのカッコイイ写真を撮ろう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる