女子サッカーのカッコイイ写真を撮ろう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンマ行ってよかった、練習見学2?

<<   作成日時 : 2012/02/25 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

「ORICON STYLE」週間カラオケランキング1位は、AKB48の「ヘビーローテーション」でした、イトウチャンです♪

2月24日(金)gamaoさんとミヤケチャンと一緒にINAC神戸レオネッサの練習見学に行って来ました。

場所は神戸市灘区の「王子公園陸上競技場」
阪急神戸線「王子公園」駅から徒歩3分


☆熱心に見学中のサポーター「雷音」のお二人
画像



☆遅れて11時15分ごろ到着したのであまり見る事が出来ませんでした。
  (片付け中)
画像



☆練習も終わり、選手は後片付けや、クールダウンをしている中で、ちょっとハプニングが
画像


この日の夜のスケジュールを載せた用紙が、各選手に渡されていましたが、
ピッチに置いてあった用紙が、風のいたずらで舞い上がって・・・
画像


しかも、一枚はスタジアムの外へ!
「情報が漏れる!」と叫び声が(笑)
画像



出待ちの皆様
画像


なぜかソワソワ、ミヤケチャン
画像



その後、三宮駅の近くにある「さんちか」で15時から行われた
「INAC神戸レオネッサ写真展」オープニングセレモニーも見てきました。
海堀あゆみ選手、田中陽子選手、京川舞選手、仲田歩夢選手が参加。

イベント終了後に撮影に励むミヤケチャン
画像


画像


そちらのレポートは「雷音」ブログに、近々載せてくれるでしょう。

ほんと、LOVE INACだねぇ♪


お待たせしました
“僕達、ミヤケチャンが好きだぁー(仮)”クイズ 第1問です。

Q:出待ちで、仲田歩夢(なかだ あゆ)選手に「おつかれさまでした!」と挨拶して頂き
 帰ろうとした我々でしたが、なぜか悲しむミヤケチャン。
 さて、その理由はなんでしょう。
画像


1:デジカメと携帯電話をトイレに落とした。
2:歩夢ちゃんに、イトウチャンと間違われた。
3:ツーショット写真を撮らせて頂こうと思っていた甲斐潤子選手が、
  ミヤケチャンに気づかずに帰ってしまった。

正解は、ミヤケチャンに聞いて下さい。
クイズ、バカバカしい?(笑)


今回の記事は「雷音」ホンマ行ってよかった、練習見学Aを参考に作成しました。あしからず。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆちゃん可愛いしほんと巧いですよね(ノ^^)ノ
たっつん
2012/03/24 22:32
たっつんさん
ご覧頂ありがとうございます。(単なるネタ記事ですが・・・)

私が仲田歩夢選手(高校1年)を、私が初めて観たときの印象は
「シュートを打てば必ずゴール!」
と言えるぐらいのゴールハンターでしたよ。

昨年から更にファンの方々が増えて、出待ちも大変でした(笑)

なでしこリーグと、U-20ワールドカップでの活躍に期待ですね!



いとうひでとも
2012/03/24 23:44
鹿児島にきたときに見に行きましたが、写真とれてもサインをもらえなくて残念でした_| ̄|○
たっつん
2012/03/25 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンマ行ってよかった、練習見学2? 女子サッカーのカッコイイ写真を撮ろう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる